新型コロナウイルスとして
ホームページホームページ > ブログ > 新型コロナウイルスとして

新型コロナウイルスとして

Aug 21, 2023

ショーンテ・パスモア著

2023年8月24日 / 午後6時11分 / CBS サクラメント

西サクラメント – コロナウイルスが増加していると医師が警告する中、北カリフォルニアの一部の病院は古い新型コロナウイルス感染症の要件であるマスク義務を復活させている。

現在の急増は、厳しい暑さを避けるために屋内に留まる人が増えた夏の旅行が原因だと考えられている。

今ではマスクをしている人も少なくなりました。

この増加を受けて、一部の医療提供者は感染を注意深く監視しています。

カイザー・パーマネンテはCBS13に対し、サンタローザ施設でマスク着用義務が復活したことを認めた。

サッター・ヘルスはまた、医療従事者が郡のマスク要件を遵守するためにサンフランシスコに拠点を置く施設でマスクをしていると述べた。

サクラメント広域地域に関しては、医療ネットワークは、この地域ではこのようなことは起こらないと述べています。

カイザー・パーマネンテ氏は声明の中で、地域社会における新型コロナウイルス感染症の状況が進化し続けているため、感染率を注意深く監視すると説明した。 そこから、医療提供者はその情報を使用してマスキングが必要かどうかを判断します。

Sutter Health もこのアプローチと歩調を合わせていますが、施設が提供するマスクの着用を人々に強く推奨しています。

懐疑論者もいる。

「彼らは私たちにくだらないことをたくさん言いました」とノースサクラメント在住のリチャード・シュタウディンガーは語った。 「今ではほとんどの人が信じていないと思います。」

カーマイケル在住のクレイグ・ロバーツさんは、「これは何よりも政治的だと思う。彼らは2020年にやったことをやろうとしていると考えてほしい」と語った。

サポーターもいるよ。

キオナ・クーパーさんは「マスクを復活させても問題ない」と語った。

クーパーさんは今年初めにウイルスに感染したと語った。

議論の外でも、医師が警告する症例が増えている。

ヨロ郡の保健担当者は、別の指標を使用して感染者を追跡していると述べた。

「廃水レベルは上昇している」とエイミー・シソン博士は語った。 「彼らは中レベルです。」

ウッドランド郡では最高水準に入ったと郡は発表している。

オミクロンのサブバリアント EG.5 が事件を加速させています。 ただし、マスク着用義務が必要なほどではありません。

今では、人々はすでにワクチンを受けているか、感染しているかのどちらかです。

「正直に言って、私たちは免疫システムが自分のために機能するようにすべきだと思います」とアンナ・ダニエルズは語った。

一定の状況下ではマスク義務化も可能だというのがコンセンサスだ。

「もしマスク着用の義務化が行われるとしたら、それはおそらく医療現場のみであり、おそらく冬になるだろう」とシソン博士は語った。

通常、インフルエンザ、RSウイルス、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延は冬にピークに達します。

ショーンテ・パスモアは2022年1月にCBS13に加わりました。

初公開日 2023 年 8 月 24 日 / 午後 6 時 11 分

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。